ミスパリの初回限定体験コースに行くことにしました!

千葉県の痩身エステに行くと決めて、色々なサイトを見ましたが、この痩身 千葉ってサイトで、ミスパリが千葉の痩身エステランキング1位になっていたので決めました!

今ミスパリは初回限定で先進の痩身法トリプルバーンZっていうのが5,000円でできるそうです。

どういうのかというと、流れとしては・・・

1.セルライトバーン
掃除機のようなマシンで脂肪を吸引し、セルライトを引き上げ脂肪を小さく燃焼しやすい状態にする

2.ミリオンウェーブ
超音波で気になる脂肪を温め部分やせをサポート

3.ファットバーン
EMSで筋肉を刺激してエネルギー消費

これが5,000円でできるとかお得!

さっきのサイトにも書いていますが、ミスパリの口コミ評価は高くて、「太ももが施術前後で2.5cm痩せましたが、見た目にはそれ以上の効果があったように感じられました」「通うのが楽しくなる豪華さと非日常な空間で良い緊張感が生まれる」「目標をエステティシャンと決め、食事管理と施術を同時にやるので効果が出やすい」などありました。自分に甘い私にとっては厳しいほうが有難いのでちょうど良いです!

悪い口コミとしては「料金が高い」「勧誘がしつこい」などありますが、ただ断ればいいだけですからね(笑)

まだ通うか分かりませんが、5,000円だしとりあえず体験してこようと思います!

決意のダイエット宣言!

和菓子を食べすぎたせいでさらに太ってしまいました・・・。

もうこんな自分に嫌気がさします!なので、本気でダイエットを始めようと思います!

まずは食事制限!必要以上に和菓子は食べません!もう千葉市にある『菊園』のわらび餅も我慢します(>_<)

ただ、仕事柄どうしても和菓子を食べないといけないので食べたら運動します。有酸素運動が良いみたいなので、ジョギングと縄跳びをしてガンガン脂肪燃焼させたいと思います。

ですが、今回はやる気が違います!意を決して痩身エステに通うことにしました!

なぜ痩身エステを選んだかというと、大きな理由としては私は自力では痩せれないと悟ったからです。今まで何回ダイエットをして止めたんだろう・・・。決して安くないお金を払うことによって絶対通うと思うんです。

あと、プロのエステティシャンと最新機器による施術によって脂肪を燃焼しやすくしたり、代謝を活発にしたり、最新のEMSを体験できたりできるのに痩身エステに魅力を感じました。

本当はライザップもいいかなと思ったんですがトレーナーが怖そうだったので止めました(笑)

さて、そうと決めたら千葉県の痩身エステでどこが良いか口コミサイトなどを見ながら調べたいと思います!

目指せダレノガレ明美!(笑)

外国の人に人気

和菓子は季節を表すお菓子です。お茶の味は変わらなくても和菓子で四季を感じる事で見た目にも味にも楽しむことができます。

四季を表現するお菓子は海外にはないみたいで、最近は外国人にすごく人気です。私のお店にも外国人のお客さんが増えてきました。日本と違って海外は四季がない国もあるから珍しいんですかね。

お店のある商品とか試作段階の新作とかを試食したりすることが多い職業なので結構常に甘いものを食べてるからどんどんもちもち体型になってきてます。

それに普段仕事以外でも和菓子はアイデアを探すために食べ歩いたりもするからそれも多分原因…。

そもそも両親が和菓子職人だから失敗作とかがおやつの時間によく机に並んでたなぁ(笑)

食べてみてもおいしいから失敗作って感じは私はしてなかったけど、食べるだけのものとお店に出せるものは違うって知ったのは作り方を教えてもらうようになってからでした。

今私がお店用に作るのを許可されたのは大福だけ。

それもいちご大福。もともと扱ってた商品なんだけど、それはうまくできるようになったから許されたって感じです。新作作りはまだ許可がでないです(親といえども厳しい)。

親のお菓子を一杯食べて早く同じ味を出せるように努力しないと!

さ、研究の為に和菓子司かねきちのいちご大福買ってこようかな(食べたいだけ(笑))

職人さんがまさかのぽっちゃり

こんにちわ、はじめまして!千葉県千葉市出身の奈央です。25歳の和菓子職人見習いです。和菓子職人になりたいと思ったのは中学生の頃で、両親がお店をやっていたから。

毎日丁寧に一つ一つ手作業で作ってるのを横で見てて、私もこういう可愛いの作りたいって思うようになりました。

普通こういう仕事は弟子入りして何年も修行してから一人前になって初めて自分の作った物をお客さんに提供するものなんですが、私の場合は弟子入りは両親でした。

お店を継ぐって言った時、私には好きな事をしてほしいから気づかいならいらないよって言われましたけど、私がやりたいのはこれなんだって説得してやっと継ぐ事を許してもらいました。

まだ中学だった私はそれから毎日学校が終わると両親から少しずつ作り方を教わり、高校を卒業してからは和菓子作りの専門学校へ行きました。

そこでしっかり勉強して、卒業してから本格的に親のお店に就職しました。それから毎日和菓子作りをしてましたけど、いろんな味を食べて見たくなって参考にする意味で、千葉県でテレビ企画でV8を達成して殿堂入りした人がやってる白妙っていう船橋市にあるお店に行ってきました。

流石に何度もチャンピオンになるだけあってどれも見た目も味も絶品でした。おかげでついつい食べ過ぎて大変立派なお腹が出来上がりました。

元々反り腰なので余計にお腹が出てるように見えちゃって嫌・・・。アヒル体型っていうんだっけ?あまりよくないらしいね。アヒル口は可愛いのにね(;´・ω・)

同じアヒルでも大違い・・・。